カテゴリー
雑談

14.1のハイランの記録

14.1のハイラン記録といえば、ウィリー・モスコーニが出した526というランが有名ですよね。

ジョン・シュミットもMr.400として有名ですし、他にもこちらのページを見るといろんなプレイヤーのハイラン記録はあります。

※よく見たら、”ダンシングベア”アライン・マーテルが400以上のラン…意外です。

しかし、オフィシャルにはモスコーニの526が最高のようですよね。

そんな中、ネットを見ていたら、モスコーニのハイランに対する宣誓書を見かけました。こちらです。なんだか感慨深いですね~。もう少し解像度が高いと嬉しいのですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です