カテゴリー
練習

センターショットの精度

少しだけ、真っ直ぐに凝っているおかげか、心地良い加減ではそれなりにセンターショットが入るような気がします。

たぶん、まっすぐ出ているっぽい気がします。

あくまで、わたしのレベルでは、ですが。

しかーし、知人のついったーの書き込みにインスパイアされて、できる限りハードショットでの押し引きのセンターショットをやってみたところ…

全然ダメです。

とりあえず、自分基準の10段階の8くらいのハードショットでの芯付近(←本当はびた止めのつもり..結果は”付近”)はそれなりの精度がありそうな気がしますが、8割でも押し引きは不安。

そして、自分基準の10段階の10くらいのハードショットはもうどこにいくのか

手球だけでなく、的球もさようならです^^;;

しばらくはセンターショットですね。

ちなみにセンターショットが大事なことを認識すると同時に、普通のイレの怪しさもいろいろと発見。まぁ、ルーチンがいけませんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です