カテゴリー
練習

一球目の練習

最近は、思うことがあって、球屋での一球目はドローの練習から始めることにしてます。(←ただし、人がいると恥ずかしいので一人の時のみ。)

こんな配置でしょうか?(ドローのラインは適当)

ポケット配置20150312001
まー、引けない引けない

止まったりする勢いです。

 

めったにセンターよりも手前には帰ってきません ><)

元々引けない体質なのに、この練習はさらに苦手感を植え付けてるだけじゃないか、とか感じながらも、「たぶん、これ必要だろうな〜」と思って練習したりする訳です。

 

これ、どうしよう。。

「一球目の練習」への2件の返信

あ、まさにこんな感じの私もよくやってます。
これで手前短まで引ければ、引きで困ることはほとんどなくなりますよね。

またたびさん、こんばんわー。

おぉ、いきなりその日の一発目で手前短まで引きたいです^^;;ちなみに、めっちゃ暖まってから、何発か試せば短まで引けますが、いきなりでは絶対引ける気がしません ><) 日々精進ということですねっ^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です