カテゴリー
雑談

日曜日(1/18)はビリヤード動画三昧だそうですよ、プロデューサーさん!

というわけで、こちらに書いてあるようにCBNTさんが日曜日は無料開放だそうです!!ID、パスワードも上記のリンクの中をちゃんと見ると書いてありますよ〜。

ちなみにパソコン、iPad、スマホ(Android)、Androidタブレットでは見えます(っていうか、見てます:->

ちなみに、ぼくのオススメコンテンツは西尾プロの「トッププロ研究所」というコンテンツです。これ、Cues本誌にも載ってるんですが、Cues本誌の記事は…イマイチ。いや、むしろ、こっちの動画が素晴らしいんです!!30分の動画と2,3ページの記事では情報量が違いますもんね〜。各トッププロのフォームの解説もいいんですが、それに関しての西尾プロと対象プロの会話がまたいいんです。

画面上の方の「CBNT&CUE’S連動番組」というところから是非探してみてください:->

 

あとは、同様にCBNT&CUE’s連動番組の中の

ハイスピードカメラが捉えた驚きの世界 湯山功プロのThe Hi Ki Da Magic!

THEプロの練習・赤狩山幸男編 国内トッププロ・赤狩幸男プロに勝つためのトレーニング方法と 独自の練習哲学を教えてもらいました。

解析!トッププロのフォーム 栗林達&土方隼斗ブレイク解析

あたりでしょうか。是非、楽しんでみてください:->

 

「日曜日(1/18)はビリヤード動画三昧だそうですよ、プロデューサーさん!」への2件の返信

ぜひぜひ!といっても、またたびさんは湯山プロのくらいしか参考にならないかも(^_^;)(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です