カテゴリー
練習

テーブルをなめちゃダメな件

最近、ネタが..

ブログは基本的に毎日更新と思ってるんですが…そうは言っても毎日更新難しいですね。毎日、練習してれば何かあるんでしょうが、そういう訳にもいかず..年賀状も書かなきゃだし…

で、昨日はサボってしまいました ><) ブログ書くこと自体はできると思うんですが、元となるネタがあんまり^^;;

 

ちなみに今日は撞き納めのつもりで撞いてきました。

ただし、今日はクリスマスイブ。なんとなくそわそわしながら球を撞いていたせいか、かなりテーブルをなめた撞き方をしてしまってました。カコカコしたり、ずれすぎたり。こういうのはダメですよねー。結局、最後まであまり集中できませんでした ><)

逆に良かったのは、先日メインのシャフトのタップを換えましたがこれがしっくりきはじめたことです。10年くらい放置してた(一応、密閉容器にしまってた)モーリですが、全然普通に撞けました。といっても、まだまだ端っことか脂っこい撞点はあやしいですが。ま、ちゃんとつけてるとは思います。もうちょっとしっくりきたら、がっつり下を撞いてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です