カテゴリー
雑談

Fatcatさんの14.1研究会にいってきました

20141106_212840

昨日は名古屋のいりなかにあるFatcatさんでの14-1研究会に参加してきました。

研究会と言いながらも、うまい人はオーナーの関谷さんと倉内プロだけで、一般の参加者は「今から上手くなるぞ〜」くらいの人たちです。ここからどんどん上手くなりたいです!!

あ、ハイラン50くらいはちょこちょこ出る(はずの)知人は早く来て早く帰ったそうで会えませんでした><)

フォーマットは50点先取りのペアマッチ。試合じゃないので相手チームに相談したりもします:->

これからも月1回でやる予定らしいので、できるだけ参加していこうと思ってます。予定はFatcatさんのブログにアップされる予定とのことです。

最後に倉内プロによる、昨日の中の最高の一発。ほとんどショットがないところからの空クッション。プロすげー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です