カテゴリー
雑談

マイ・キューホルダーが欲しい

皆さんは球屋派ですか?それとも、漫喫派?ほとんどの人はビリヤード場らしいビリヤード場で球を撞いているでしょう。

ちなみにわたしが普段練習してるお店はカラオケ屋が多いです。(もしくは漫喫)漫喫はラックシートもあるし、キューを置く場所もありますが、カラオケ屋にはラックシートもないし、キューを置く場所もありません。

そんなわけで、キューを置くキューホルダー欲しいです!!

 

こんなの!

QHDS

こちらのホームページでみかけました。何故か、キューホルダーじゃなくて、服のコーナーにしかありません^^;;

デッドストローク(外さないぜ)とひっかけてあるので、骸骨ですねー。アメリカのビリヤードグッズは骸骨モチーフ多いですねー。私は骸骨モチーフの物とか全く持ってませんが^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です