カテゴリー
練習

そもそもセーフティの目標が違う

1417217114205

書きたいことはいくつかありますが手持ちのネタから。ちなみに昨晩サクッと6時間ほど一人撞きしてきました^^;;; おかげで寝不足です^^;;

主に押し引きの練習ばっかりしてましたが、少しだけセーフティの練習もしてきました。上の配置で7番を手前の短クッションに寄せて、手球を8に隠します。

この時に赤のラインなのか、青のラインなのかを間違えてしまうことがありました。青のラインで2クッションにいかないといけないのに赤のラインをぱっと見思って1クッションで8に隠しにいってしまうんですよねー。

意外とセーフティーで構想したラインがアバウトすぎて、思ったラインに乗ってるのに隠れてないってのがありました。これ、実際にあったらかなりもったいないですよねー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です