カテゴリー
練習

素振る

最近、素振りをたまにするようになってきました。(以前もたまにでしたが^^;;)
ちなみに素振りの場合の罠はアドレスをしないでその場で素振りをしてしまうことだと思ってます。

ショットごとに、立ち直して、イメージボールを意識しながら素振りをすることが大事じゃないかと思ってます。

むしろ、イメージボールとポケットを意識しながら素振りをするという、この先球のイメージを涵養することが大事なんじゃないかとか最近は思ってます。

あまり素振りしすぎると先球を無視した玉撞きになっちゃったりしないんだろうか?、とか思ってます。

といっても、自分の経験しか語れないので、他の方がどうやって素振りをしているか、その結果がどうなのかといったことを議論しないとよく分かりません ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です