カテゴリー
雑談

イングリッシュテンプレートその3

先日、紙の上とラシャの上でズレの量が違うのでは?とツッコミを受けたのですが、ならば、紙に切れ込みをいれればいいですよね?

というわけでこちら(狙い線2)。赤いところを切り抜いてください。上の赤い箱は最後まで。要は的球が通る場所と手球の当たる時の場所の下はラシャ上になるようにするということですね。

さて、ここのところやる気が大幅に減っていたのは、某所である人と雑談をして回復してきました。別件(仕事)でいったところで知人に会ったので雑談を少ししたのですが、知人の練習姿を見ているうちにやる気が出てきました。やる気、いいですねー。

ただ、一人練習をしていてもあんまり身が入らなかったというのが、やる気の問題なので、実際にやる気が回復した気がするものの、気のせいだったということもありそうです。一人練習してこなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です