カテゴリー
雑談

チョンチョンついてる

水かきを意識、キューの上側を意識、キューの下側を意識、キュー先を意識、いつも通りのパターンでストロークがどう変わるかを見てみようと動画撮影をしてみました。

そのうちの一部..

ちなみに全部リラックスして(だらだらして)撞いたものです。(見てわかるか)

見てると…チョンチョンついてるなー。

あと、昔よりもフォームが小さくなってます。スタンスとか全然思ってたのと全然違ってます。むかしはもっと脚開いてたなー。

あとストロークが以前よりもかなりコンパクトに。もうちょっとキューを振り回している気がしてましたが、Revoに変えてからはこんな感じになってたイメージがあったのでそれを再確認です。(ちなみにこの動画は練習用のシャフトを使ってます、練習のときはミスキューしてタップが痛むので)

なめらかで力みがない点はいいけど、あとは、うーん^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です