カテゴリー
キュー

キューテックカーボンシャフトその2

09/05 18:00アメリカのRevoの定価を間違っていたので修正しました。

キューテックのカーボンシャフトの定価が$449だそうですね。プレデターのRevoシャフトがアメリカでの定価が$599なので、だいぶお安い?$499なのでだいぶ強気?

ちなみに12月上旬にディーラーにまわるよー、とのこと。キューテックのフェイスブックページでは「Cuetec super slim carbon composite shaft」とあるので、キューテック、スーパースリムカーボンコンポジットシャフトでしょうか?コンポジット(合成)あたりが気になりますが、もしかすると根本の方は木材入ってるとか、あるのかなー ><) カーボンと中にウレタンフォームとかが入っていてコンポジットなのかもしれませんが。

対応するジョイントは
• 5/16 x 18
• 5/16 x 14
• 3/8 x 10
• 3/8 x 14
• Radial
• Uni-loc
• 3/8 x 11 brass screw

ということで、主なジョイントはだいたい揃っている感じでしょうか?3/8-10はいろいろあるので、うちのキューに合うといーなー。

あ、本当はランブロスのウルトラジョイント用もほしい^^;;無理だな、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です