カテゴリー
雑談

ハイテクに戻して..

ノーマルシャフトを数日使ってましたが、やはりハイテクシャフトに戻してしまいました.. ><) やっぱり、端々で差異を感じるっぽいです。まぁ、別にいいか。

というわけで、現在はP3にRevoシャフトか、Lucasi(ルカシー)のハイブリッドシャフト(スリムではない)をつけて使ってます。

ルカシーのシャフトも全然違和感ないです。314でも、OBでも、バンテージでも、ルカシーのハイブリッドでも、ACSS Proでも、ハイブリッドプロ2でも、まったく同じ感じでつかえますね。

少し前からロングが入らないということを書いてましたが、そもそもまっすぐも入らなくなってたのはなんででしょうか?調子??

しばらくはこの調整に時間がかかりそうです。ビデオ撮影をして、徹底的に問題をつぶしておかないとあとでひどい目にあいそうな気もしますが、面倒なんですよね ><) どうしよう…

本当の問題点はモチベーションな気もしてきた..

「ハイテクに戻して..」への2件の返信

>本当の問題点はモチベーションな気もしてきた..
やべえ、わかる!自分もそうだわ・・・。

nowheremanさん:
おはようございます!コメント遅くなりました。

もうほんとコレ、でした。仕事の納期が迫っていたので、そうするともういろいろとゆとりがなくなって遊びに近づいていってしまったり(もちろん、「遊び」な訳ですが) 当たり前のことを当たり前にやるのが難しいですよね。

ライザップ(第三者から強制的にやらせられる仕組み)かっ!?、とかしばしば思ってます^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です