カテゴリー
雑談

枠の中

家から一番近い満喫が改装をして、3台だったのが4台に変わったので行ってきました。

ラシャを替えたばかりではやっ。ただし、まぁ、満喫だな、ということで、居心地は良いもののテーブルに関しては満喫レベル。

設置した直後なのに100%ボールがひっかかるブーツがチラホラと。(あとで業者さんにやり直してもらうと言ってましたが)こういうののチェックができないのは、少し残念ですね。

さて、少しだけ人と撞いたのですが、替えたてのラシャということは分かっていましたが(たぶん4,5日目)、そこを弱めでコントロールしようとしてしてしまってストロークのミスというのが多発 ><) ワンクッション増やせばいいのですが、やってる間は気づかず。

もちろん、その弱めの中でストロークがまっすぐ出せればいいという考え方もあるわけで、そういった罠にはまり込んでしまいました。少し冷静になればショットセレクションを変えて1クッション増やせたんでしょうけど。

こういうのに帰宅してから気づくあたりが、経験不足ってことでしょうね(思考不足ともいう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です