カテゴリー
雑談

ヒネリを増やして、抜いた時のリスクを減らす

昨晩はひさびさに某プロのお店に行ってきました。(と思ったら夢でした)某店は、ビリヤードの台は10台くらいですが、それ以外にも飲食のテーブルもたくさんありしかも賑わってました(夢ですが)

せっかく来たので、と某プロに遊んでもらっていたところ、この手球と1番のような配置に。しかも、なぜか少しカーブさせながら入れてました(手球は緑のライン)。まったくの謎です!

あとで理由を聞いたら、この方が抜いた後に的球にヒネリがのっていて渋くなりやすいから、とのことでした。

「なるほどー」

と納得してました。さすが某プロはいろいろと考えながらついてるなー、と。

いや、全て夢ですけどね^^;; カーブして入れるとシュート率落ちるじゃないですか!

この配置のこと以外にも、いろいろな話を聞いてすごく楽しかったのですが、すべて夢でした^^;;

少しビリヤードへのモチベーションがあがってきてるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です