カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

9ボールのブレイクパターン

そういえば、Dr.Daveがブレイクのパターンの図をあげてました。知ってる人は既に知ってたことだと思いますが、

というわけで、こちらの資料

ちなみに英語ですが、図だけ見ればだいたい分かると思います^^;;

 

個人的には最高のパターンの2つが抜けているような気がしますが(一つは図1で1番はFastの位置だけど、手球は1番の左でなく少し右にあてる感じ、もうひとつは図4を1オンフットでやるパターン。ただし、わたしにとってであって、もっとブレイクパワーがある人はできることがいろいろあると思う)

 

ネタも少ないので今日はこれだけ^^;;;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です