カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

マニア向けビデオ

ふと見たビデオだけど、あんまりビリヤード関係ないものをご紹介します!

まずは、ストリックランドのものまね。

声とか喋り方とか似てますね。ストリックランドのプレイの真似はよくありますが、これは上手い^^;;;

あと、どこにニーズがあるのかよくわからない、ボーニングの釣りビデオ^^;;

ただ釣りをしてるのを眺めてるだけ^^;;

ボーニングは釣りが好きらしいですが、似合いますね^^;;

 

「マニア向けビデオ」への2件の返信

ボーニングの釣り動画。
ちょうど30分あたりで大物がヒット!期待以上の大物にあたふたドタバタする様子とその後の顔がたまりません!

myさん、

おはようございます!いいですよね。釣り上げるあたりとか、釣り上げたあたりでシェーンの人柄が感じられる感じで^^;;そして、やっぱり嬉しそうな感じが^^;;

しかし、マニア向けすぎ^^;;(もちろんちゃんと見たmyさんもマニアですね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です