カテゴリー
雑談

DigiCue Blue販売開始

というわけで、DigiCue Blueですが、もう日本でも発売開始されましたね。ふと、Just do itさんのホームページをみたらすでに発売開始っぽい^^;;;

ホームページはこちら

ちなみにアフィリエイトとかじゃないですよ!!(Amazonの本はアフィリエイトのリンク貼ってますけど)

たくさん売れるといいと思います:->楽しいし!! (あと、たくさん売れると早くいろいろと改善してくれるから)

価格は定価販売で税別で、23,700円でポイントが1%還元といったところでしょうか。トラブル対応などを考えたら日本の代理店から買いますよね^^;; ちなみにリンク先見たら日本語で解説ありました。

あと、Android版はアップデートされて日本語がだいぶ良くなりました。IPhone版はまだですが、もうすぐでしょう。ちなみにBluetoothの安定性のためか(Androidはいろいろと端末メーカー依存すぎる)、もし両方あるならIPhoneで使う方がオススメです。

あと、わたしは練習の際にレールの上に端末を置いてみながら試したりするので、タブレットよりもスマートフォンがいいと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です