カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

ビアドvsチュア

体調不良でダウンしてます。

でも、ずっとは寝てられないのでこのカルロ・ビアド(Carlo Biado)とヨハン・チョア(Johann Chua)のビデオを見たりしてました。

フィリピンのテーブルなので、結構重そすです。二人とも凡ミスといえるようなシュートミスは2つづつくらいでしょうか?ポジションミスもとても少ないですね。ヨハン・チョアは自分では使わないパターンの出しを好んでやるようなので、このパターンの練習が必要だな、と。

あと、やはりずっと見ているとビアドの方が出しが上手いですね。ちょっと格上って感じです。

最近、チュアブームが自分の中で来ています。しっかり確認とかはしたりもするのですが、でも十分に速いですよね。こういうプレイヤーになりたい(無理め) 

オルコロとかビアドは見てて楽しいのですが、絶対に出来ないタイプの球撞きという気がします。

そういえば関東オープンでチュアとイグナシオ来てますよね。関東では今週はチャレンジマッチなどで巡業してたようです。うらやましい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です