カテゴリー
14-1

どう取る?(14.1)

昔からの知人にストプさんという方がいます。ストプさんはいろいろと動画をアップしてるんですが、

その中にこんな配置が。

これどうしましょう??考えられそうなのは3択?4択?

 

 

ストプさんは、ここから手球をここへ。

どうでしょうか?イメージ通りでした?

 

 

というわけでストプさんの解答編。

なるほどー。

 

「どう取る?(14.1)」への2件の返信

配置図を見て、こうかなぁと
考えてから動画を見たら、その通りでした。

・・・が、実際にやれるかどうかは全く自信がありません。

1番へのフリ、1番のシュート、ランへのプレッシャー・・・、
落とし穴だらけです。

自分に一番ありそうなのは1番を厚くミス。
意識すると薄くなりそう・・・。

もっと練習しなきゃなぁ。

オレンジのGさん:
おはようございます!!

わたしも、これは思いついても1番へのフリ加減が絶妙で難しい印象あります ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です