カテゴリー
雑談

とてもどうでもいい夢

夢というものにあまり興味のないわたしですが、今年の初夢はビリヤードにまつわるものでした。

今年の初夢はなんと海外に!!しかもアルバニア!

なぜか夢の中で、カチに会いにいってアルバニア在住の日本人(わたしの友人)を通してカチといろいろ話すというものでした^^;;

なぜかカチは日本語が結構堪能で、アルバニアにあるショッピングモール(イオン)でビリヤードについて話してました。覚えている内容はカチはドリル練習を全然しないということ、超意外でした。もちろん、ぼくの夢の中だけですけどね。

いやー、わけのわからん夢ですね。いや、これが初夢ってことは自分がビリヤードしたいんだな、ということはわかりましたけど。

そんなわけで、今年も頑張っていきます!今年は公式戦も出ちゃおうかなー。その前にハウストーナメント3回出場が目標だ!(ここ3年分ってことです)

「とてもどうでもいい夢」への2件の返信

アルバニアにあるショッピングモール(イオン)がパワーワードすぎて。
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします!

fumyさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

やはり、アルバニアのような少し田舎のイメージのあるとこはたぶんなんでもイオンですよね!(^_^;)アルバシティとか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です