カテゴリー
雑談

四角いタップ

最近はタップやチョークの新製品がとてもたくさん出てますね。消耗品ですし、Kamuiが中心となってか値段をうまく上げてきているので、それなりに儲かりそうにも見えます。

そして、逆に種類が過剰になってくると、各社はその「ブランド」に力を入れ始めますよね。性能はある程度で頭打ちしますが、わかりやすさ、イメージといった広告上の戦いになりがちです。

そんな中、ふと見たら四角いタップがありました。ロンガシータップ(Longasy tip)でしょうか?

 

使っている選手を見ると、カー・ピン・イー、カー・ピン・チュンといった台湾系の選手ですね。

実際に売っているのを見たことがないんですが、どう考えても一手間多そうな気がしますが^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です