カテゴリー
雑談

Veni, vidi, vici.

というわけで、昨日は知人たちも出ているアマローテ観戦してきました。まぁ、挨拶するだけの人が大半ですが^^;;しかも、いろんな知人の試合も見てないし^^;;;;;;;

朝と夕方に用事があるから仕方ないですね^^;;;

実は、先日初めて見て「こ、これは!」と思ったプレイヤーがいたので、その人のプレイを見てました。静岡の方。

すげー、上手い。

すげー、上手い。

あと、初めて見たプレイヤーがいました。名字からしてたぶん有名なあの人。結構、年配の方です。

すげー、上手い。

すげー、上手い。

知人と、「あんまりうますぎる人は、参考にならないね^^;;」なんて話をしながら眺めてました。感情移入とかできないし^^;;

そんな感じで試合を見るともなしに見ながら知人たちとビリヤード談義してました。

超、楽しい。

でも、試合を見てると出たくなりますよね。そうは言っても、出るのは厳しいです。今から相当練習をしないと、予選を抜けられなさそう ><)

でも、こうやって、知人たちとビリヤード談義をしながら過ごす休日の午後ってのは最高ですね。3時間くらいしかいませんでしたが、良い午後でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です