カテゴリー
雑談

ビリヤード検定

ビリヤード検定のページって見てると意外と熱いですね。

以前見たときはS級課題でも「いけるじゃん!」というものが多かった印象がありますが、先日見たら「むーりー」というものが多く、練習課題としてワクワクしてくる感じでした!

このページをどうぞ。

これちゃんと練習しておけばかなり練習になりそうです。そういえばビリヤード検定の本ってあまりしっかりみてないんですがこういったS級課題がたくさんあるなら、それをやるだけでも結構良い練習になるのでは、と。

 

まぁ、実際には普通のショットで問題が出てる(厚みが見えない問題)がまた発生しているので、こんなのやる余裕はないんですが..

 

P.S.

たのしそう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です