カテゴリー
その他

結構入りそう

ビリヤードのトレーニンググッズって微妙なものが多い気がしています。「一瞬、使えそう!」と思ってもやっぱりあんまり使えないとか。

常によく使ってるグッズってあるんですかねー^^;;(初心者にはシューティング・ナビみたいなのは使えると思いますが)

というわけで「結構入りそう」な気もしなくもないけど、大掛かりな割にたぶん使えないであろう(←どっちだ)グッズを発見^^;;;

えっと約1.5万円くらいでしょうか?(送料除く)

リンク先を見ていただければどういうもんかは一瞬で分かります^^;;だれもがちょっぴり考えたであろう系のものですねー:->

「結構入りそう」への2件の返信

キュー先からレーザー光線の出るアレかと思ったら違いました:P

キュー先からレーザーって、15年くらいまえからたしかありましたよね^^;;こっちの方が実践的な気がします。
実際に使ってみたら50歩100歩って気もしますが:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です