カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

入れて出すだけのドリル

ビリヤードの動画をよく上げてくれているイケメンジェニたんことgenipool14さんですが、よくドリルに関する動画もアップしてますよね?

チナホフとかあたりがやってるイメージがありますが、それ以外にもロシアのいろんなプレイヤーがやってる気がします。

というわけで、基礎な気がするけど、難しいヤツ。

見てると分かるんですが、超微妙な加減の連続ですよねー。本当に絶妙なポジショニングの連続ですよね。ロシアの人って14.1が上手いというイメージがありますが、まさにそんな感じ。

ある人に言われて一時期、ラインアップ(わたしの場合は短クッションの真ん中からフットスポットまで8個等間隔において、同じコーナーに入れる)をノークッションでやろうと練習したことがあるんですが、これと同様にボール1/3くらいの転がりですぐにアウトになるという厳しいヤツです。

わたしのスキルレベルでは、あっというまに精神ゲージが持ってかれます^^;;; (そして、怒りゲージも貯まります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です