カテゴリー
雑談

ちょっぴりだけ練習

 

昨日は夜に30分だけ撞いてきました:->思ったより入るー。ただし、やりたい練習は全然できず、球の感触だけ確かめておしまいでしたが^^;;

センターショットをして、そこから苦手な球、最後にバラ球の取りきり。

あんまり意識してませんでしたが、30分の場合はだいたいこれを10分くらいやってるみたいです^^;;

ちなみに昨日は隣のテーブルでまったく初心者の大学生らしき人が、父親らしき人にビリヤードを教えてもらってました。お父さんはたぶん長らくついてないけど結構つける感じの人。

こういうのって、どういうところを指摘するか気になりますよね?^^)/ おかげで集中できず ><) どうやらお父さんは左肩をしっかり入れることが大事な様子でした。あー、そういうフォームいいですよねー(ぼくはできないけど^^;;

まぁ、仕事とかいろいろ気になることがあるんで、こんな感じです ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です