カテゴリー
雑談

理屈は分かるけど試したことない系

こういうの。やってみると楽しいのかな?どのくらい難しいかもよくわからない^^;;;

 

ロバート・バーンの本で紹介されてそうなイメージですね^^;;

「理屈は分かるけど試したことない系」への2件の返信

この人、ロベルト・ロハスですよね?
アーティスティックの大会で曲球披露するくらいのお人なので、
これ系も一味違いますね。

私も昔お遊びでやてましたが、手球を前に出すのは精々1~2Pだったと思います。
いや毎度面白動画、ありがとうございます。

ラガマタさん:
こんにちは!たぶん、ロベルト・ロハスですね!って、ロバート・バーンやそのほかの本で名前を知ってる程度ですが^^;;
こういうのってなかなか思わないと試さないのですが、動画見ると試してみたくなりますよね^^;;ただ、ポケットでどこまでできるのかな?とかは思いますよね。

ワックスやラシャの状況などを含めて、動画中にパラメータが書いてあるとありがたいんですけどねー^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です