カテゴリー
その他

Billiard Buzz

issuというサービスをご存知ですか?

IphoneやAndroidでもありますが、PCでも読める雑誌を読むアプリです。基本的にフリーペーパーやカタログが読める感じですよね。

 

ここでビリヤードで検索をするといくつかヒットします。

わたしは、ここでRack’em,The break,strokeといった雑誌(この3つはトーナメント情報などはエリアごとにありますが、基本的な記事は一緒です。
詳細はこちら)を読んでいます。On the break newsというとこの雑誌のオンライン版ですね。

 

ですが、最近、あたらしくBilliard Buzzという雑誌が出ました。AzBilliardsが作ってます。

昔はリアルな本でInside poolとかbilliard digestを取ってたんですが、最近はそこまでのビリヤード熱がありません^^;;

逆に雰囲気はこういう無料の雑誌でも楽しめますよね:-> タブレットで読むとちょうどいい。

英語ですが、実際には広告を眺めたり、図を見たり写真を見たりといった感じなので、高校レベルの英語力で十分だと思います:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です