カテゴリー
14-1

羅プロのパーフェクト14-1

全国1100万のビリヤードファンの皆様、こんにちは。

今日は、そのビリヤードファンの35%を占めると言われている14.1プレイヤー必携のDVDのご紹介です。

CUE’sさんから先日発売された、先日の世界14.1選手権でも3位に入った羅プロの「羅立文のパーフェクト14-1」です。

って、すでにご存知かもしれませんね^^;;

なんとなく、「チルノのパーフェクトさんすう」「チルノのパーフェクトさんすう教室」を思い出しますが、それは言わない約束です。

内容は、基本的なブレイクのパターン、考え方、そして実際の50点のランという構成です。

1時間のビデオなので、内容としてはそれなりという感じで、14.1プレイヤーにとっては知っていることが多いかもしれません。

逆に1時間のビデオとしては十分すぎる情報量があります。日本語で14.1の基本をきちんと説明したまとまったコンテンツは初めてなので、14.1に興味がある方にはオススメです!

ちなみに14.1ってA級のゲーム、と思ってる方もちょくちょくいますが、わたしの周りではB級からやってる方が多いです!!(A級の人も14.1嗜む人もいますが、結構シュート力任せって人も多くてB級の人から見てもツッコミどころが多い人もよくいるかも^^;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です