カテゴリー
その他

モーリジュエル

わたしはキューが切れないタイプのプレイヤーな上にハートショットが苦手なので、しばしばロングドローの練習をしてます。

そんなことをしているうちに、現在使っているカムイオリジナルのHが…欠けました ><)

っていうのがだいぶ前のこと。

現在、メインで使ってるキューはバンテージシャフトですが、これまでビクトリー(M)、ナビゲーター(S)、カムイオリジナル(H)と使ってきましたが、今度はモーリのジュエルをつけてみました。

意外といいですねー。意外とというのは、「イマイチっぽいかも」と聞いていたからです^^;;

ちなみにわたしがスリーをつきに行くサウスウエストのスリーの常連さんの間ではモーリのルビーが大人気です。それを聞いてルビーにしようかな、と思ってたんですが、諸事情あってジュエルに。

 

つけてみた感想としては….

普通!

 

つけてすぐはMくらいですが、少し撞いたらわずかに硬めのMくらいでしょうか?タップもよくのるし、アリだと思います!!!今んとこ!

ちなみに現在使い始めてから2週間。カムイオリジナルのMよりもわたしにはあってる気がします。何が違うのかな…前回自分のにつけてたカムイは少し硬めだったんですが、このモーリの方が少しだけやわらかい感じです。

あとは、もう少し撞きこんできたときにどのくらいコンディションが変わるかですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です