カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

武蔵小山撞球隊の配置図

BOSSという方がやっている武蔵小山撞球隊というホームページがあります。今はamebloですが、昔のホームページがなかなかいいです。

オススメはここの中の「イベント」というページ。ハスラー列伝を読むと何やら有り金全部を持って、道頓堀川沿いのビリヤード場に勝負しにいきたくなります。

ちなみにサービスの終了にともなってか、画像だか動画だかへのリンクがちらほら切れてますけど…でも、内容はわかります!

この中で「へんてこな球特集」というのがあります。是非見てみてください。

この中から、私が特にわからなかったものを無断で画像をパクって..載せてみます!!

なお、このページがいつのまにか消えていたらBOSS及びBOSS周辺からクレームがあったということでお察しください!!

まず、これ。3がクッションタッチで9もタッチ。手球フリーで9を入れたい、ってどうすんのー?

boss03

(なんとなくは想像つくけど)

そして、これ。3と9はタッチ

boss04

こういう問題が出されるってことは、あれをああして、あそこに入れるってことですよね。

大丈夫、理屈じゃないんです!

って、言ってもそんな簡単にできんでしょー。

 

どうすんのー?

と思ったら、解答っぽいビデオを発見。

かなり男前な方が撞いてます。

いやー、男前なだけでなく、球も上手いですね!!さらに、画像パクられても放置してくれる器の大きさも.._o_ _o_

「武蔵小山撞球隊の配置図」への2件の返信

おお、なつかしい(^ω^)
これは福山のBONZOという店で、黒メガネが作ってくれた映像だ。
あんまり懐かしいので5回くらい再生しましたよ。

こうしてみると、私も痩せたなあ。
もっと飯を食べなきゃいけません。

ボスさん:
こんにちは、勝手にパクってすみません_o_
どこかと思ったら福山だったんですね^^;; 黒メガネさんはちゃんと編集してすばらしいですねー^^;; わたしはカットして終わりです:-<

ぜひ、もっと食べてください。マッセイとかサエギナールの球を見ると、肉たくさん食べないと無理かな、とか思いますもんねー^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です