カテゴリー
雑談

ブログアンケート

こんにちは。ブログを開始して約2年くらいが経ち、毎日読んでいただいている方も結構増えてきました。

もともとこのブログはとある友人にむけての私的なメッセージ的インストラクションマニュアルというスタンスで書いていたのですが、その友人が球を撞いてません ><)

というわけで、方向性を考えたいので少しだけアンケートをさせてください。

 

あなたのクラスは何ですか?

  • B級 (40%, 32 票)
  • A級 (38%, 31 票)
  • C級 (19%, 15 票)
  • ビギナー (4%, 3 票)
  • プロ (0%, 0 票)
  • SA級 (0%, 0 票)

総数: 81

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

このブログに求めるものはなんですか?(3つま選でんでください)

  • シャフトのレビューなど道具について (21%, 38 票)
  • ビリヤードの雑談的なブログ記事 (18%, 34 票)
  • ビリヤードについての練習で思ったことなどのブログ記事 (17%, 31 票)
  • 球の動きやシステムの紹介など (17%, 31 票)
  • ハイスピード撮影やボールの動きの解析など (13%, 24 票)
  • プロなどの動画の紹介 (6%, 11 票)
  • 14.1などの9/10ボール以外の情報 (3%, 6 票)
  • 海外や国内のビリヤードのサイトの紹介 (2%, 4 票)
  • ビリヤードなどの本の紹介 (2%, 3 票)
  • スリークッションなどのキャロムやスヌーカーなどの情報 (1%, 2 票)

総数: 66

読み込み中 ... 読み込み中 ...

2016/09/16追記

そろそろアンケートを締め切る予定です。皆様、ありがとうございました!

「ブログアンケート」への2件の返信

毎日、拝見しています。
更新は大変だと思いますが、内容が面白いので
日々の楽しみとなっています。
頑張って下さいね♪

くろねこさん、
こんばんは!お読みいただきありがとうございます!!面白いといっていただけると大変うれしいです!(^^)//
半分くらいは、自分向けのメモというか、自分の反すうですが、読んでいただけるような内容で更新するようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします!^^)//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です