カテゴリー
雑談

球がつけない=ネタがない

パーフェクトブリッジ(仮称)はバージョン2.0に増強すべく、部材を揃えました。

前回のコストが100円だったのに、今回は4000円くらい(T ^ T)

ちなみに、パーフェクトブリッジ2.0はそのままパーフェクトストローク0.9にバージョンアップ予定ですが、どうなることか(^^;;

一応、パーフェクトストローク(仮称)になれば、一定の力加減でのショットの検証ができるので、待望のバットの差による検証やら、なにやらかにやらができそうです。

ただし、わたしは実物の工作能力が低い(図工でいえば1.5くらいだと思う)ので、辛いところ。こういうのは得意な人がやれば、ちゃちゃーっと終わりそうなんですが(^^;;

あとは、もし、作っても検証やデータまとめが面倒という問題もあります。昔、どこかでやってたプロジェクト(ボルチモアプロジェクト?なんだっか?)は様々なキューメーカーが共同でやったと思いますが(なんだだけ?モッティーとかマクダニエルとかだっけ??記憶が曖昧すぎ)、こういう検証とかは一人では辛すぎですね。仲間ほしー(^^;;

と、フリと愚痴を残しつつ続きます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です