カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

だぞーん

DAZN(ダ・ゾーン)というサービスがはじまるようですね。イギリスの企業でしょうか?

 

日本でもほぼ同時スタートで、スポーツの動画配信をするようです。

こちらを見ると、「Champion of Champions(イギリス)、ワールド・プール・マスターズ(イギリス)
ワールド・カップ・オブ・プール(イギリス)、モスコーニカップ(イギリス)」が配信ということ。

イギリス系なので、スヌーカーなんかのラインアップも気になるところです。

 

ちなみにNBAやブンデスリーガ、セリエA、F1、ATP(テニス)、NFLと結構素敵なラインアップ。日本ではWOWOWの独占契約のせいか行われませんが、海外ではリーガ・エスパニョーラも配信のようですねー。

個人的にはスヌーカーとサッカーのアルゼンチンリーグあたりが配信されると契約しちゃいそうです^^;;

 

個人的には長続きするのかとーーっても不安(かなり難しいと思ってる)ですが、どうなることか^^;;;;

そういえばCBNTも契約してるんだから、ビリヤードはこれだけでもいい気もしますが^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です