カテゴリー
雑談

名古屋vs神戸 14.1交流会参加してみました。

昨日のサウスウエストでのスリーの月例会につづいて、Fatcatさんで行われた名古屋vs神戸の14.1の交流会に参加してきました。

20160718_080053_000

神戸の方はみんな14.1習熟度高いっすねー。一発のシュート力だったら、勝てる相手も多いですが、14.1というのは、細かいポジションの注文がつきながらある程度入れ続けないといけないゲームですからねー。

結局、いつもの自分のルーチンが全く守れないままに球を撞いてしまいました ><)

まぁ、勝ち負けとかじゃなくて、楽しんだもんの勝ちというフォーマット(?)でしたから、その点がんばりました~ (^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です