カテゴリー
雑談

上半期アクセスベスト5

とうとう今年も半分終わってしまいました ><) 仕事をもっとがんばらねば。

と仕事はおいといて、今年上半期のブログ記事のアクセスランキングベスト5を発表します!!

5位
プレデター REVOシャフト その1

まだ書いたばっかりな気がしますが、REVOネタですね!知人もREVOネタで検索してわたしのブログでレビュー読んだなんてのも聞きました。もうちょっとREVOネタ書かないとですね!

 

4位
バンテージシャフトインプレッションその1

これは去年のネタですが、バンテージですね!やっぱり、みなさんハイテクシャフトの評判や性能を調べているんでしょうか?

 

3位
あなたのキレはどこから?

相変わらず人気な記事です。キレについてはまた書いてみますー。(あくまで私論ですが)

 

2位
ハイテクシャフトに思うこと

これもハイテクについてですね、どんだけハイテクシャフト人気なんだ..

1位
プレデター、第3世代の比較表

って、これもハイテクネタですね!

わたしは、最近はもっぱらバンテージシャフトを使ってますが(REVOも持ってますが)、昔と比べるとブログを書いている人が少なくなったのでまとまった情報がとても減った印象があります。2ch…はデタラメ書いている人もいるし、よくわかりませんからねー^^;; 

(←ちなみに昔どこかのシャフトについて検索して、どうにも情報がなくて、唯一見つけたのが、10年くらい前に自分が2chに書いたネタだけだった時は絶望した)

そんなわけで、下半期もよろしくおねがいします!(^^)//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です