カテゴリー
キュー

プレデター REVOシャフト  その3

前回の記事から少し間が空きました、なんかうちに届いてました^^;;

意外と箱がでかい。

ムサシの箱よりも一回り大きいような(ムサシは出た直後に買ったので、記憶が曖昧ですが^^;;たしか、まだビーマガに広告がのってた頃だよ.)

 

最初、箱を開けるのに苦労しましたが、手前が磁石でくっついていたのでパカっと。

Predator社はこの辺のブランディングがわかってますねー。雰囲気+機能のアピールですね。先進性な感じ?雰囲気重視ですね。

 

中身はP3です。

Predatorのシャフトはたくさん持ってますが、Predatorのキューは初めてです!!っていうか、海外のプロダクションキューは少しだけメウチを使って以来です^^;;

楽しみ。(別にバットはなんでもいいけど、とかいうのが本音だけど..^^;;)

 

なんか注意書きとか英語で書いてありますが、無視して^^;;

中身はキュー(バットとシャフト)。

チョークが2つ。

そして、シャフトを拭くやつ9つ(なんだろ?中身は後ほど)。

そして、REVOとPredatorのワッペン。

シャフトを拭くためのマイクロファイバーの布ですね。

こんな感じ。

 

キューとシャフトのインプレッションはまた明日の予定(^^)//

「プレデター REVOシャフト  その3」への6件の返信

セカイモンで買ったのですか?

僕のP-3 {z-2}もセカイモンです。

インプ 楽しみにしています。 お値段聞きたいですw

ポルさん:
こんにちはー。セカイモンではないですよー。ですが購入したディーラーとお値段はとりあえず内緒で^^;;;; また、別途DMします_o_ インプレッションはお楽しみにです~(^^)//

インプレ記事が楽しみです!
滑りはいいのかしら…持続しそうかしら…
懸念があるからクロスが付いてるのかしら…

トビはどうかしら…パワーは(以下略
いやぁ、楽しみですね〜(^^;

つやさん:
えへへ。今、がんばって書いてます。とりあえず、いまんとこ滑りますが将来は不安ですね^^;;

あれ?いつの間に私の心を読み取ったのやら??
nasumisoさんなら期待に応えてくれるんじゃ?と思ってましたよ、私は。
今度、軽く嫌がらせで1500番のサンドペーパーを持って馳せ参じます。

myさん:
おはようございます!!えっ!?まだ、新しいシャフトを気にするような情熱が^^;;
そして、すべすべ感についてはこれからも末永く見守っていかないといけないと思ってます。
あと、とりあえず、サンドペーパーはなしでお願いします:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です