カテゴリー
雑談

バンテージ+カムイH

メインシャフトのタップがダメになったので、しばらくはスペアシャフトを使ってました。

ちなみにメインシャフトはバンテージシャフトでこれまではナビゲーターのSを使っていました。その後のスペアシャフトは314-2にカムイMでした。

今度はメインのバンテージにカムイのHをつけてもらいました。

ちなみに私は硬いタップ好きで、モーリHやQ、スモータップ、RDタップあたりを昔は好んでましたし(あと、トライアングルがコストパフォーマンスも合わせるととてもいい)、また最近もZシャフトにカムイブラックHをつけたりしてました。

ってわけで、硬いタップ好きなんですが、ここしばらく柔らか目のタップを使ってたせいか..

カムイHが合わない..

バンテージが太めのシャフトのせいでしょうか?うーん。

まだつけたばかりなので、もうちょっと撞きこんでいくといい感じになるのかもしれませんが。

 

しばらく柔らか目のタップを使っている間に感覚がかわったのか、それとも太いシャフトで(自分には)硬いタップが合わないのか..

 

どちらにしろ少々ピンチっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です