カテゴリー
雑談

あんていと、入らんゲーム

昨日もサポーターの威力を確かめるため(?)にブレイク練習。ちなみに10回ほど。今回は普通にいつもとおりに割ってみました:-> 10回ほど割って、ほぼ+-1km/hというど安定ブレイク^^;; 手球もそこそこでした。

ともかくサポーターつけてると肘に不安がないのがいいですね~。いいわ、これー^^)//

 

ちなみにこの後に知人が来たので14.1の50先を一回だけ。その知人とは初めてでしたが、おたがい抜きまくりの我慢くらべ…><)

14.1は手球のポジショニングの範囲が狭いので、全ショットで手球に意識がいくので、のびのびつけませんね~。一人でやってるとのびのびつけても、もうちょっと人と撞かないといけないっすね^^;;

これまで「ダメ元」な相手としかついてなかったので、もうちょっとプレッシャーのかかる相手ともやらないと、と思いました。ぐぬぅ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です