カテゴリー
雑談

初V

わたしはあまり地元愛なんてものはないんですが、それでも愛知県の選手が活躍すると嬉しいものです。

昨日のビリヤード西日本グランプリ第2戦では、所プロががんばっていて応援してました…(が、竹中プロにやられてしまいました)

所プロはいろいろと教えていただいたプロなので、ぜひとも頑張ってもらいたいんですが..><)

 

と思ったら、

和田プロ初優勝(リンク先はBDさんの記事)

 

これは嬉しい。アマ時代に全日本選手権でベスト32に行っていたので(たしか名人1期めの頃)、優勝する力はあると思ってましたが….意外と早い!!(^^)///

まぁ、名人位からプロといえば、高橋プロや栗林プロといった錚々たる先輩がいますから、それを思えば優勝すると思ってましたが…

 

と思ったら、別のところでも知人が勝ってました(優勝というのかわかりませんが^^;; )女流球聖はめちゃ強ですが、…その前に東日本代表の平口さんも強いですね^^;;; がんばってもらいたいです:->

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です