カテゴリー
雑談

10年ぶりくらいに

むかーし、もっともよく球を一緒についていた仲間(いろいろ話して、一緒に成長したというほぼ唯一の友人)と10年ぶりくらいに撞きました。一緒に通っていた店がなくなって以来のはず。

それから、私は7,8年のブランクがあります、向こうはブランクがなく、それなりに撞いていると聞いてましたが…

 

かなり、伸び悩んでた!!(^^;;

2年くらい前に、ある人に「ほどよい相手いませんかね〜」と相談した時に、その友人の名前が出てきてたんで伸び悩んでいるとは思ってましたが^^;;;;

 

まぁ、今日は久々で、お互い変な感覚があったんで、集中もし切れなかったと思いますが…

ちなみに主な話題は大河ドラマのキャスティングについて。

その友人的には「真田家」をメインにやってるより、三成メインの話をやれとのこと。まったくその通りですよね!!

主人公として直江兼続や黒田官兵衛の話をやってましたが(←その二人も好きな武将ではありますが)、それより石田三成をやるべきでしょう:-> 

あと、今度の大河の「真田丸」は大谷吉継が片岡愛之助というのがめっちゃ違和感あるんですが…

 

ちなみにビリヤードの方は、タップのペチペチ感が違和感があります。これ、個体差なのか、タップの特徴なのか、つけかたの問題なのか、なんとなくタップの特徴だと思いますが…

しっかりつきこんでからの感じを待ちたいと思います。もしかして、積層のSっていうのはこういう感じなのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です