カテゴリー
雑談

プレイヤーとして

先日のアマローテの見学&挨拶から、試合に出たいな〜という思いが強くなってきました。

そのためには、まず練習量を増やすことですよね!まだまだですが、そろそろ子供も大きくなってくるので、土日に試合を出ることもできるかもしれません。やっぱり試合にでて凹まないとうまくならないですもんねー。^^)//

試合でたーい。

 

あ、とりあえず年末にやるFatCatさんのハウストーナメントには出場予定ですが:->なんと試合に出るの1年ぶりです…ちょうど1年前のFatCatさんのハウストーナメント以来です^^;;

 

その前に、撞く量を週3くらいにまで戻したいです。仕事のペースが最近変わりつつあるので、がんばって環境を作ればいけると思うんですが…

ビリヤードは考えるのも楽しいですが、練習はその10倍くらい、試合はさらにその10倍くらい楽しいですね!!!!

練習したーい!!(^^)// ちなみにまだ練習しても、「外しちゃダメ」なことと、「新しい習慣を身につけること」の狭間で揺れ動いてます。「外しちゃダメ」だと、新しい習慣(フォーム)は身につかないですが、「外しちゃダメ」じゃない状況で練習をするとそれはそれでダメというジレンマ…

比較的頻度を高くついて、徐々に修正するというのが良い手法だと思うんですが、なかなか時間が取れないので、このジレンマにはずっと付き合わないといけないんでしょうね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です