カテゴリー
雑談

フォームとトライアングル

フォームが大事というのは分かってるんですが…

思わず、適当に置いたままやっちゃうんですよね…

デレステ…

スマホでやってるんですが、机の端に斜めにおいたままやりはじめたら、気になって気になって…

しかし、一度はじめると休憩ポイントがないんですよね〜 ><)

気になるとテキメンに注意力がそちらに奪われますね。というわけで、Nation Blueの折り返しポイントで爆死… ><)

さて、昨日ついた時は、ラックシートがなかったんで、トライアングルのセルフラックでブレイクしました(ナインボール) 

トライアングルでラックを作る時には、1番と次のボールがくっついているかくらいしか見ないでラックを組んでます。

なので、ウイングボールがあんまり死にませんが、やっぱり手球と一番の関係は同じですよねー。

昔トライアングルを使ってブレイクをしていた時よりも、普段ラックシートを使っている分、手球と1番の関係にすごく注意ができるようになってました!
(パワーは落ちてますが..必要ないし、歳もあるし…><)

海外のビデオを見てると、まだ(あえて?)トライアングルを使ってる試合もたまにありますが、トライアングルもたまにはいいですねー。ちなみにプロも、トライアングル使用+スリーポイントが一番いい気がします:->まぁ、プロの場合はランナウト連発の方が見てても楽しいから、ラックシートでもいいkのかなー。どうせ、上手い人が勝つんで^^;;

「フォームとトライアングル」への2件の返信

ブレイクエースなしで、セルフラックならありかなー、と思うんですが(^^;;

どうせ、今も死んでるんで( ̄▽ ̄)

と、思います。ゆるしてください(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です