カテゴリー
雑談

弟のほう

ぎりぎりですが、「順か逆か」のアンケートは本日が締め切りです。

未回答の方よろしくお願いします!(^^)//

さて、先日のチャイナオープンはアルビン・オーシャンが優勝したようですね。

昨年の世界選手権も2位でしたし、もう「ジャスミン・オーシャンの弟」とは呼ばれなさそうですね!!

そういえば、昔海外の掲示板で読んだのですが、アルビン・オーシャンはたしか11歳で14-1でハイラン100を出したそうです。凄いっすねー。オーシャン家はビリヤード一家のようなので、あたりまえなんでしょうか?

そして、わたしはその半分も出ない><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です