カテゴリー
雑談

素振りのグッズ

素振りをすることがあります!

え?ありますよね?ありませんか?

普通の素振りもしますが、左手の素振り、立てキューやブレイクの素振りの練習もします。立てキューの素振りは結構好きです^^;;

しかーし、自分が使ってる素振り用のキュー(閉店したお店で使ってたハウスキューをもらってきたのが居間においてある)でブレイクをすると手が痛くなります!

本気でやると火傷ぎみ…

そんなわけで買ってきました!

100均のセリアで!

「はめるだけ包帯 手指・足指用」

IMG_0344

これ、ちょうどシャフトにピッタリの大きさです。

IMG_0345
いつも使ってるブレイクキューにも使えるかな〜。

 

わたしが球撞いていない間に、なんか似たような奴が流行ってたようですが、実物見た記憶がないです^^;; 知人で使ってる人いないような^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です