カテゴリー
14-1

ジェイソン・ショウのホップ・ショット

みんな大好き?ジェイソン・ショウのDCCのビデオがあがってますよねー。

これ見てると14:30のブレイクはやっぱり気になると思います。手球がショートして、厚すぎるブレイクになったのをどうこなすかというヤツですね。

これ、スローにしてアップしてる人がいました!

思いっきりノーバウンドでウイングのボールに当たってますね!!

弾かせるってレベルじゃねぇぞ、ってヤツですね^^;;

 

この手の浮かして当てる系のブレイクは軽く浮かす(弾く)というのはやる人もいますが、こんなにガッツリ飛んでるのはあまり見ないですよね〜。

(実は、私が持ってるビデオで同じようなブレイクを2回見たことありますが)

 

このショットは、アメリカではホップ・ショットと言うようです。

ショウはこういう球をさらっとこなしますよねー。

この227のランのビデオも結構ピンチ満載な気がするんですが、しのぐしのぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です