カテゴリー
雑談

イーグルアイとホークアイ

最近、ジェイソン・ショウの14.1を見ています。

最近、DCCのハイランチャレンジのものもアップされましたしねー。

 

ジェイソン・ショウというと、”イーグル・アイ”というアダ名で知られています。

イーグル・アイというと、黒子のバスケというマンガのこの人を思い出しますよね〜。

これ、ジェイソン・ショウと同じような能力ですから、イメージ通りのアダ名ですよねー。

 

ちなみにイーグル・アイという名前を聞くと、同時にホーク・アイという言葉も頭に浮かびます。

ホーク・アイというと、E-2という早期警戒機とアベンジャーズなどで出てくる(マーベルの)ヒーローですよね。マーベルの方のホーク・アイというと必中の射手というイメージですよね。

そして、なんだかそのヒーローにはジェイソン・ショウよりも、デニス・オルコロが似合う気がします:->

「イーグルアイとホークアイ」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です