カテゴリー
雑談

ON tips

サイボーグ・オンタップ(CYBORG OnTip)こんなの出たんですね〜。

Ontip

(画像をクリックするとメーカーのサイトに飛びます。英語です)

わたしは今使ってるタップで満足してますが(ちなみに何が付いてるかしらない)、これはかっこいいですね~。オシャレーっあれ?キューにつけたら一緒な気もするが..

ちなみにホワイトとブラックということで、色の組み合わせが反転したものがあるようですね!かっこえー。

 

タップ大国日本ではあまり売れないと思いますが性能も気になりますよね。ちなみに日本の豚革9枚のラミネートですって!やっぱり、日本はこういうあたりはブランド力ありますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です