カテゴリー
練習

苦手な球その3

皆さんは苦手な球練習してますか?

わたしは明らかに入れが苦手な球があるものの、結構放置気味です^^;; ヤバイ。

 

苦手な球の練習はつらいですもんねー ><)

 

ただ、練習しはじめたら、そこそこは練習してます。先日書いた”苦手な球”は練習しはじめたばかりですが、そこそこ入るようになってきました。単に丁寧に撞いてるだけかもしれませんけど。

 

というわけで、苦手な球が入りはじめると、”苦手感”が消えてきます。というわけで、やってきました!

 

苦手なはずの球を実戦中に工夫しはじめる病

 

あれ?なんで突然こんなことやってるんだろ。たぶん、苦手感が消えたために「むしろ得意」と思ってるか「舞い上がってる」からでしょうか。

なんか練習ってぐるぐる回ってること多いですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です